みなさん豊田市から23

2020/05/26
ロゴ

お孫さんの印鑑を作ってほしいとご来店いただきました。

以前から一心堂で作ってくださっていて、13.5ミリ名前彫り象牙で注文いただきました。

縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。

 

法人印と自分の実印を紛失してしまったので、早く作ってほしいとご来店いただきました。

以前に作った法人印とは文字や形を変えて作ってほしいとのことでした。

デザインした印影をファックスさせていただき、納得していただき、すぐに作成に取りかからせていただきます。

急ぎの対応もしていますのでお急ぎの方はおっしゃってください。

心を込めて作らせていただきます。

 

自分と娘さんの実印を作ってほしいとご来店いただきました。

材質や書体の説明をさせていただいたところ、自分のは13.5ミリ名前彫り黒水牛で、娘さんのは13.5ミリ名前彫り象牙で注文いただきました。

縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。

 

息子さんの20歳のお祝いに実印と銀行印を作りたいとご来店いただきました。

材質の説明をさせていただいたところ、銀行印は13.5ミリ黒水牛で、実印は15ミリ象牙で注文いただきました。

一生大切にしていただけるよう、縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。

 

家を購入するため実印を作りたいとご来店いただきました。

書体や材質の説明をさせていただいたところ、15ミリ象牙で注文いただきました。

家を購入するするという大事な場面に一心堂の印鑑が使われるのがうれしいです。

縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。