みなさん豊田市から10

2019/08/03
ロゴ

初めて自動車を購入するのに実印が必要で作りたいとご来店いただきました。

フルネーム15ミリ黒水牛での予定でしたが、象牙の特性を説明をさせていただいたところ、削り直しても代々使える象牙に変更して注文いただきました。

縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。

 

次男さんの印鑑を作りたいとご来店いただきました。

書体や材質の説明をさせていただいたところ、象牙15ミリで注文いただきました。

その時に亡くなられたご主人の印鑑が象牙だったことに気づき、長男さんの印鑑はこれで作ろうということになりました。

思い出の残るお父さんの印材で作るのはとても良いことだと思います。

心を込めて作らせていただきます。

 

結婚前のカップルにご来店いただきました。

お嫁さんの実印兼銀行印を作りたいそうです。

書体や材質の説明をさせていただいたところ、一生に一本のものだからと、13.5ミリ象牙で注文いただきました。

縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。