みなさん豊田市から22

2020/04/16
ロゴ

祖父の形見の印鑑で自分の実印を作ってほしいとご来店いただきました。

象牙だったので削り直して縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきました。

代々受け継がれていてすごいと思いました。

 

お孫さんが就職するので実印と銀行印と認印を作りにご来店いただきました。

いつも印鑑は一心堂で作っていただいていて、幸せに暮らしていますと言っていただけました。

15ミリ象牙、13.5ミリ黒水牛、12ミリ黒水牛、それぞれ注文いただきました。

縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。

 

姪っ子の20歳の記念に印鑑をプレゼントしたいとご来店いただきました。

材質の説明をさせていただいたところ、マンモス15ミリで注文いただきました。

久しぶりにマンモスを購入なさるお客様でした。

縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。