刈谷市、知多市から

2020/07/09
ロゴ

ホームページを見てご来店いただきました。

息子さんの実印を作りたいそうで、書体や材質の説明をさせていただいたところ、15ミリ象牙の特上で注文いただきました。

縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。

 

ホームページを見て一心堂がいいと思いわざわざ遠方からご来店いただきました。

16.5ミリ象牙がいいと思い書体や材質の説明をさせていただいたところ、一生に一本のことだからと16.5ミリ象牙の芯持ちで注文いただきました。

一心堂においてある一番高い良い材料です。完成次第郵送させていただきます。

縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。