みよし市と名古屋市から

2022/04/05
ロゴ

息子さんの実印と銀行印を作りたいとご来店いただきました。

書体や材質の説明をさせていただいたところ、13.5ミリ黒水牛が銀行印、15ミリ象牙実印で注文いただきました。

縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。

 

思い入れのある黒水牛16.5ミリの印鑑を持参したお客様に実印を作りたいとご来店いただきました。ご来店いただきました。

通常黒水牛の彫り直しはしないのですが、30年大切にしたものだからという思いに彫刻させていただくことになりました。

縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。

 

代変わりするので、法人印とゴム印を作り変えたいとご来店いただきました。

今までは実印と銀行印を併用して使っていたのですが、今回からは別々に使いたいとのことでした。

書体や材質の説明をさせていただいたところ、実印は黒水牛18ミリ天丸型、銀行印は18ミリ黒水牛寸胴型で書体を変えて注文いただきました。

更なる発展を祈り、縁起の良い吉相体という書体で心を込めて作らせていただきます。